ライオンハート、登場人物紹介7

キャラクター紹介、その7

シーラ

公女のシーラです。

公女って、どれくらい通じますかね?
西洋では領土を持っている貴族でも、

皇帝>王>公爵>侯爵>子爵>男爵 という感じで、

公爵っていうと、そこそこ広い領土を持っている貴族の娘さん
という立ち位置。しかし、次女なので、継承権は若干低し。

やー、最初はこんなにお嬢様な感じじゃなくて、
知っている人など、ほとんどいないだろう、わんぱくコミックに
ディープダンジョンの漫画がオリジナルストーリーで連載されてまして、

そのヒロイン(名前忘れた)がイメージなんですが、
最初、村娘で登場するも、王女(次女)ということが判明する系という
まあ、似たりよったりですな。にょほほほ。

で、シーラは、魔法の訓練は受けてませんが、
精霊を扱う素養はあるので、どうとかこうとか。

スタンダードに、火・水・風が使えるので、
攻撃から、回復、補助まで補える器用貧・・・いや、万能タイプ。

そんな彼女の幸せは、みんなの声援にかかっている!



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧