ライオンハート、登場人物紹介11

ひとまず、これでキャラ紹介はラストということで。

ルー

鳥人のカレーです。もとい、ルーです。

今、声優さん資料を作成しているのですが、
イメージは、セイバー(川澄綾子さん)が近いかなと。
真面目で、誠実なタイプ。

ライオンは、もともとあった、ちょー長い話を作れるように短縮した作品で、
ルーは本当はもっと後の方で、勝てない系のボスとして
登場する予定でしたが、

ほら、同人って、いつまで続けられるかわからないでしょ?

やりたいことは、やれるときに出すべきだ! と思い、
原住民の若頭として登場することになりました。

でも、化物並みの強さってのは、変わらないけどな!!

APの続く限り、ルーのターン!

って感じで、ルー無双は続きます。



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧