コミケ84、ありがとうございました!

コミケ84、ありがとうございました。
虎舟は、体調不良のため、参加できませんでしたが、
思いのほか、多くの方においでいただきましたようで、
重ねまして、誠にありがとうございます。


配布物としては、
ライオンハート体験版が、午前中に終了。
日曜日の八百屋も、3時前にはなくなっておりました。

日八は、もうそんなに出ないだろうと、
今回を最終増刷と考えていたんですが、また考えた方がいいかもしれません。
あ、でも、今回のコミケには、増刷の半分しか持って行ってないので、
次のコミケは持っていきます。

で、ライオン体験版ですが、平日だし、まだ、体験版だし。
と全部持って行かなかったのですが、予想外の早さで捌けました。
いや、びっくり。

しかし、同業の方の取り置き分が、
そのことをツイートしたのと、私が不在であることを知ってのとの
相乗効果で、残るという悲劇。ぐふっ。

そんなわけで、一部バージョンバップした体験版を、
8月中を目標にウェブ公開予定です。


それと、ライオン体験版のちょっと不具合をいくつか。

・画面の関係上、ボタンとカーソルの位置が合わない。
 0818修正
 インストールすると同時に入る環境設定の解像度の縦方向をお手持ちの解像度より、
小さいサイズに設定してください。(1280×1024の場合、1024以下に)

・入替え、アイテム使用の画面からの離脱。
 右クリックで画面が元に戻ります。
 製品版の方での対応を予定しております。

・アイテム使用制限。
 アイテムはターンの頭に使用できるのですが、体験版では使用回数が無限になっています。
 つまり、薬草をたくさん持っていれば、毎ターン全回復できます。
 これは体験版では、お金の使い道が薬草を買う程度しかないのと、
体験版でのレベル上げを強制したくないため、このようにしています。
 製品版では、使用回数制限をつける予定ですので、ご理解ください。

・雷の魔法剣、取得
 雷の紋章を入手すると、レオンが雷の魔法剣を取得できるのですが、
他の汎用イベントと同じ緑色になっているため、見つけにくい状況になっています。
 予定では、ウェブ体験版と同時に修正パッチを公開する予定ですので、
お待ち頂けるようお願いいたします。
 ちなみに、取得イベントは、左側にあるコムギコーが出るとこと同じです。


です。
まだ、不具合もあるかと思いますので、ご連絡いただけますとありがたく思います。
(この記事内容は、ウェブ体験版公開時に、そちらにも載せます)

しかし、日八と違って、ウェブ検索しづらい><
SMAPとか出てきちゃうよ><


最後に、レオン君の不満顔
レオンむかっと


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧