natsukiですよー

はじめまして、natsukiです。
十三妹では、スクリプトを書いたり、HPを作ったり。。
もっぱら、Nスク好きです。そういえば、Nscripterっていつの間にか、Luaが使えるようになったんだねー!ってことで、少しだけ楽しみに。

そういえば、ついつい三省堂で三月のライオンの新刊を見つけて買ってしまいましたよ。
知らない人に簡単に説明するなら、ハチクロの作者が書いた将棋漫画(説明になってない?
作品全体の雰囲気がねぇ、なんか重い話なのに、ゆるく描けているというか全体的に素敵なんですよ。

女キャラは全員魅力的なんだけど、やはり姉!お姉!
姉好きのnatsukiとしては、姉っていうだけでポイント高いのに、若干病んでる、しかもツンデレときたもんだ!
嫌いな理由が思い当たらないじゃないですか!ねぇ!
ちなみに、日八だと一番恵美さんが好きです。(まだ、キャラクター紹介出てないけどね!

初ブログ書き込みですが、こんな感じで問題なかったかなw?
natukiでした。


テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

八月のライオンは

島田八段でしょうw
女性陣より萌えますwww
プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧