体験版、公開延期になりました。

まことに申し訳ありません。
本日予定しておりました、体験版の公開ですが、
諸事情により、延期となりました。

ちょっと、私のフライングだったようで。。


で、話は変わりますが、
ちょっと人員を増やさないといけなくなりました。

どの辺を増やすのか、もう少し詰めないといけないのですが、
決まってまいりましたら、こちらでも、各募集サイトにも
ご連絡を入れてまいります。

19:00追記
どの辺の人員をぐらいは言っておいた方がよさそうなので、
グラフィック班で。敵グラとイベント絵を描ける人が欲しいです。


カイト るー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧