訪問者数が1000を超えました。

のべの話ですが。

私が1日1.5回ぐらいは訪問しているので、
150回ぐらいは私なんですけども(笑)

作業の方は、大分余裕を持っていたつもりなのですが、
やってみるとせっぱ詰まるのかな?
という不安の翳が忍び寄ってきました。
(こう思ってるのは、あちきだけ?)

コミケには応募しているので、
受かっても出すものがないもない!
という状況にはできないので、なにがなんでも完成させます。

まあ、連休にどれくらい作業を進められるかだろうな。と思います。


それから、「1Q84 BOOK3」を買いました!
「λに歯がない」がもうじき読み終わるので、終わったら読み始めます。
外出時に必ず本を持ち歩く人なので、しばらくはお荷物もちになります。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧