2014始動

C85でご来訪くださった方、HPをご覧になってくださっている方、
新年、あけましておめでとうございます。

昨年はライオンハートが完成できず、かなり悔しい思いをしました。
今後はその反省を踏まえ、活動していく所存です。


C85では、3日目、大晦日、西 であるにも関わらず、
多くの方が同人ゲーム区域に来ていただいたようで、
11時から13時ぐらいまでは、人がごった返してました。

さて、今回、お隣がTORaIKIさんだったり、
委託として、アトリエ773さんがうちにいたりで、

目の前を歩く人たちは、
TORaIKIさんの九十九神を手に取りつつ、
ライオンと日八をスルーの
アトリエ773さんのDEJ完全版を・・・

なんじゃ、そりゃ―――――!

おそるべし! バトルネームちゃん!?
おそるべし! 鈴ノさん!

※ バトルネームちゃん 
  TORaIKIさんの新作の動画でキャラ名が決まっていなく
  この仮名でした。
※ 鈴ノさん
  DEJの原画さん。
  うちの設定資料に鈴ノさんの絵が貼られているとかいないとか。
  イナホー! イナホー!

なんか、無限に注釈つけなきゃいけない気がするので、この辺で。

TORaIKIさんとは、結構長く交流させてもらっていたのですが、
改めて、リンクのお願いをしましたら、快く受けていただきました。

戦闘3

ありがとうございました!


余談

うちがというか、私が一番お世話になっているサークルさん
(一応、名前伏せ)に伺ったところ、女性サークルさんと
合同出展されていて、びっくりするほどのナイス笑顔を
見ることができました。

2013年笑顔大賞は彼のものです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧