今週はあんまり書けませんでした。

なんか、2・3月の本職の疲労が出てきたのか、
はたまた、ちょっと忙しいのがのしかかってきたのか、
今週はだるくて、あんまり作業できませんでした。

他のメンバーは、ボチボチ作業をしてくれていて、
そのメールの返事はちゃんとしているのだけど、

あんまり、「ここがいいぜ!」
「この方面を伸ばしてくれよ!」的な
+のコメントがあまり書けてなかった気がします。

メンバーには申し訳ないですが、
「ああ、虎舟、疲れてたんだな」と思っていただければ。。


で、そろそろ、グラフィックを表に出していこうかと思います。
心紅朗氏に、今日相談しようかと思ってたら、
メッセンジャーにいねーでした。

まあ、ぼちぼちと。。



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧