週2で書くとか言ってたのに、ちょーあかん。

週2で書くとか言っておいて、
しょっぱなから、週1ペースとか、いかん。

ただ、今日もあんまり書いてる時間がないです。
というのは、しばらく実家に帰ります。

まあ、2・3日なんですけどね。

帰京後には、税金やらなにやらの更新をせんといかんし。

在宅になっても、結構やること残ってるなとか、思う日々。


あー、それにしても、

十字軍物語の3巻とか、
ジョブズの自伝(亡くなられた時出た上下巻のやつ)とか、
村上水軍の娘とか、(絵師さんじゃないよ?)

会社辞めたら、読む気まんまんだったんだけどなー。

あ、でも、ジハード2巻は読んでます。


コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧