C86 ありがとうございました

日にちが空いてしまって、申し訳ありません。
C86 無事、終了いたしまして、
ご来訪下さった方、また関係者のみなさま、ありがとうございました。

無事、発売開始されました、ライオンハートですが、
現在、販売を開始するために、体験版など、C86版に修正中です。
もう少々お待ちください。


今回、ジャンル替えをしたためか、ユーザーさんの傾向がつかめず、
開始10時から、2時ぐらいまで、ずっとコンスタントに売れていきました。

嬉しかったのは、ジャンルを変えたにも関わらず、
常連さんたちが早めに来てくれました。

常連さんの総人数は減ってしまったのですが、、
体験版が面白かったからと言う声も!

しかし、「体験版は、ダウン率の調整が・・・」
と説明できなかった方、申し訳なく。

それから、動画担当のJF曹長さんが作ってくださった
PVが現地で大活躍!
(ただ、最初の1時間ぐらい画像が変で、
曹長さんに来ていただいて、直してもらいました><)



かなりの人数の方が、PVを眺めていかれ、
その半数ぐらいでしょうか、購入していただけました。
ありがとうございます!

配布数は、期待より少なかったのですが、
現地で試プレイできないPRGは、DL販売が勝負!
と事情通の方からお聞きし、目下準備中であります!


今回の交流記録

 ライオン制作関係サークルに挨拶回り。いや、むしろ来てくれた。
(LRさん、TORaIKIさん、ぞんびすたいるさん、たんすかいさん)

 不機嫌亭さんが、焼肉万歳さんに委託ということで、いろいろ同時に話せた!

 犬と猫さんが、一番最初に知り合った時以来の近距離に!
コンスタントに売れていくのを、見せつけられたぜ! コンチキショー!
 
 お隣の欲望の塔さんが、ご委託作品とともに売れ行き順調!
十三妹のお隣さんは、順調に売れるサークルさんが多い>< コンチキショー!

 開始前に、荒神ダイスさんが来てくれました!
この半年ぐらいで増えた交流サークルさんにどれくらいいけるか? とか、
ちょっと悩んでいたので、来ていただいて、本当に嬉しかったです。

 やづきゆめさんが、呟きなくて大丈夫かなー? と思っていたら、
通信機器が壊れてしまっていたようで、無事、壁サークルされていた安心! いや、わさび!

 Twitmapで、うちから微妙な距離にずっとあって、お互いに見知っていたという、
おそらく、グラ的な趣が同じRPGサークル電猫遊戯さん。
このたび、相互リンクしてもらえることになりました! やったね!

 そして、館山緑さんが無事に来場!
疲れてらっしゃるでしょうに、ゲームのことに関してのマシンガントーク! やっぱ、すげーな!

 それから、一般参加で来てくださった方々もありがとうございました。
 このコミケ前は忙しいだろうから、コンタクトがなくても来てくれるやさしさ!
 ありがと―――!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧