fc2ブログ

【重要】 ライオンハートの販売に関して

15/5/16 更新

14年夏のコミケにて販売しましたライオンハート(ver1.0)ですが、
プログラマの音信不通により、流通販売を止めておりましたが、

15年5月のコミティアにて、再開発版(ライオンハートver2.0)を
販売することができましたので、順次、
流通様にお願いしていく予定にしております。

今後の予定

15年5月 ダウンロード販売
15年6月 パッケージの流通販売
15年8月 コミケ参加予定。交換対応。
15年11月デジゲー博参加予定。交換対応。

サークル運営がシビアになっておりますので、
予定通りに行えない場合、申し訳ありません。


※1
ver1.0 でもゲームとしてプレイすることは可能です。
ただ、プログラムソースが確保できておりませんので、
更新などが行えず、サポートできません。

※2
ver1.0 をお持ちの方は、メールフォームよりご連絡下さい。
送料をこちら持ちで対応させていただきます。
(イベントなどで交換希望の方は、ソフトをご持参下さい)

※3
開発ソフトの変更上、仕様が変更されている部分があります。
こちらはウェブマニュアルに記載していきます。



著作権などに関して

※素材データの著作権は全て十三妹に帰属しております。

※ゲームシステムのアイディアに関しても、私一人のものです。
  (当初、いっしょに考えていただけるという話でしたが、
   UIの配置に関する程度しか出していただけませんでした)

※加入時に、全データは納めることになっています。

※加入時に、メールなど48時間以内に返信できることとしております。
  指示メール・月ごとの連絡メールも、見ていなかった発言をしております。


※他、先払いの報酬など、いくつか問題点がありますが、
 今後、相手からの返答および、法的な対応をしなければならないかもしれませんので、伏せさせていただきます。

※十三妹名義以外で、販売されているのを見かけることがありましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
 また、流通業者様、コピー業者様も、対応されないようお願いいたします。

※不備、説明不足などありましたら、適宜、追記、更新していきます。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧