GW中にブログ更新しなかったな・・・

途中で一回書いたつもりになってたんですが、
打ち合わせのことしか書いてないですな。しまった、しまった。

えー、ぼちぼち作業は進んでいるのですが、
大きく更新したのは、PRODUCTの日八の中の
キャラクターを大きく更新しました。

こうしてみるとどうだろう?
ゲームの全貌が見えてきますかね?


とりあえず、思ったのはみんな「顕」って読めるのだろうか?

「けん」じゃないです。これで「あらた」と読みます。


あとはぼちぼち、説明を意図的に不十分にしてたりします。
その辺は、ゲームをやってみて、
「ああ、そういうことだったのか!」と思っていただければと思います。



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧