体験版をアップしました。

お疲れ様です。虎舟です。
ようやく、新年が始まるような感じです。。

体験版をアップしました。

ライオンハート体験版2.0b

ユーザー  guest
パスワード trial

前のブログに昨日、追記したんですが、
画像サイズ調整の外部プログラムが
栞(セーブ機能)を読み込むと誤作動を起こすようで。
この体験版の中でも、HPのバーが変なことになってます。

対処法として、画像を最初からそのサイズにしました。
HPバーも同じことで回避できるんですが、
味方、敵、キャラ入れ替え時の表示など、
複数作って修正していくと、時間もかかるので、
体験版はこのままにさせていただくかもしれません。

それとファイル容量が大きくなってしまったので、
FC2に上げられず。
外部サーバーを使いましたので、申し訳ありませんが、
ユーザー名とパスワードを入力して、
ダウンロードをお願いいたします。



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧