体験版、更新

ライオンハート体験版2.0c

ユーザー  guest
パスワード trial

前回と同名の圧縮ファイルになりますが、
実行ファイルは、data_trial_c.exe となりますので、
ファイル名をご確認ください。


体験版の更新は行わない予定でしたが、
探索時にお弁当を使用した際、ゲームが続けられないバグを
発見いたしました。
たいへん、申し訳ありません。


※1/23 0:00 追記
大変申し訳ありません。
公開している体験版に、動画を再生するためのDLLを
同封しておくのを忘れておりました。

圧縮ファイルにDLLを追加しましたので、再ダウンロードをお願いします。

こういうところで、吉里吉里制作初心者の経験値不足が・・・。

※1/23 9:00 追記
さらにエラーが発生する箇所がありましたので、更新しました。
ファイル名は同上となります。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧