SURPARA と mixi と

夏コミに向けての完成というのは達成できそうなので、
そろそろ対外的に宣伝をしていこうということになりました。
(まあ、自分の中でなんですが・・・)

というわけで、
SURPARAさんと、mixiさんの方に、
サークル紹介をのっけさせてもらいました。

ただ、mixiさんの方は、

携帯が古すぎて登録ができない!

という不可思議な現象が私を襲ったので、
全部、びびくろさんに一任となっております。
(文章は私が考えましたが、ががが)

登録できないので、確認もできないし、
反響(?)的なものがどうなのかもわからないですけど、
少しは宣伝活動になればと思います。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧