変更点3 錬金関係(主に装備)

ライオンハート体験版2.0c

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旧ver(1.0)からの変更点

3.錬金関係(主に装備)

錬金のシステム(体験版未実装)は大幅に変えました。

錬金画像

これが現行の錬金画面なのですが、

キャラの名前
 装備部位名   装備品名   錬金

という表示になっています。
装備品を付け替えるということは止めて、
現在の装備品を1つ上のランクにする形にしました。

錬金の文字が、太白字になってますが、
ここにオンマウスすると、右下の枠に情報が表示されます。

そこに必要な素材数と、現在の所持数。
それから、錬金効果の変更値が書かれてます。

素材の数と装備効果をみながら錬金してくださーい。


ちなみに、紋章の錬金画面はこんな感じ。

錬金画像2

今、見たら、必要素材の所持数の表示位置が間違ってますね><
誰も見てないうちに修正しなきゃ><

紋章の錬金で一番迷ったのは、付加錬金(右側の回復とか)を
素材をそろえれば、確実に付けられるようにしようかどうか。

右下に書いてあるように、「回復」と「回復++」などの2段階という
設定にしていることと、

DQXのランプ(ツボ)錬金が失敗込みのものなので、
その影響もありつつ、

次はよくよく考えておきますので、今回はこの設定で。


で、この余波で素材の数をズバッと減らしました。

この辺は説明しないかと思ってますので、
実際にプレイしてみてください。

よろしくお願いします。

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