修正 5/16

一部非表示になるべき画像が、特定の条件下で非表示にならない
不具合がありましたので、パッチを作成しました。

15/5/16 パッチ
LH.exe と同じフォルダに置いてください。

すでに表示された状態でセーブしてしまった場合は、
該当の料理画面にもう一度入り、外へ出てください。
料理画面では、ゲーム上の時間経過などありません。


コミティア版からの修正点

5/9 修正済み

・料理で素材が足りない場合に表示される確認が消えない。

確認が表示された時に、確認をクリックすると消える仕様でしたが、
「外へ出る」を選択すると、非表示になる処理が行われませんでした。


5/15 修正

・探索画面で帰還が選択できるように変更。

探索画面で初めて移動を開始する際、【帰還】できるよう
修正しました。

全体マップで、誤ってイベントを選択してしまった場合の
回避策です。

なお、メインイベントでも【帰還】可能としましたが、
再度イベントを行った際に、冒頭会話イベントが再度発生します。
(汎用イベントのみにするかどうか、悩んでおりました)


これにマニュアルを追加し、(現在1.0版のマニュアルあり)
ダウンロード販売の準備を開始いたします。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧