C88 ありがとうございました。

8/20 21:00 更新
ver2.2g 公開 ファイルの更新をお願いします。

※大変申し訳ありません。どのバージョンからかわかりませんが、
古いファイルが混在してしまい、依頼の報酬を受け取った際の処理で、
所持金が増えないバグがありました。

DLsiteさんには、動作安定確認後、更新依頼をします。

ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。



それで、「バグ報告って、ツイッターから聞いてもいいの?」
と、コミケで聞かれました。

これはサークルごとに考え方も違いますが、当方では、
エラーが出た場合、簡単に確認できる手段として、
構わないかと思っております。

今、遅れておりますが、
バグに関して、まとめた文章は開示しますが、
文章ではわかりにくい点もあるかと思います。

また、メールなどより、
問い合わせしやすいツールであると思っています。

ただ、そうなると、公式のツイッターアカウントが必要に
なってくるのですが、今の人員で対応が、難しい点もありますので、

ハッシュタグ #ライオンハート十三妹

からでも対応いたします。
(ただ、ハッシュタグの性能上、反映が遅れる場合があること、
ご了承下さい)



コミケでは、ご来訪ありがとうございました。

ライオンハートもパッケージ販売が開始できたところなのですが、
直前に更新した2.2dへの修正で、いろいろありまして。

バグ自体は大きいものではなく(ゲームが不能になるなど)、
修正済みなのですが、デバック環境が整わない状態で、
今後開発は難しいと考えております。

コミケ前後も、頭がおかしくなってるような感覚で、
ご迷惑をおかけした方に、お詫びいたします。


もう少し落ち着きましたら、バグ箇所のまとめ
および説明をさせていただければと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧