デバック予定期間

制作仲間の方に、デバックをお願いできることになりました。

もし、制作経験のない方で、デバック参加してやってもいいよ。
という方がいましたら、以下の要綱でお願いいたします。


現在     α版チェック中
12月14日~ α+版チェック開始(制作仲間の方)
12月17日~ β版チェック開始
12月20日  デバック終了

と、このようになっております。

報酬に関しては、デジタルデータの製品版をお渡しします。
(直接、お会いできる方には、パッケージ版も)


昨日から、α版という、私のみプレイするバグだらけの
バージョンをチェックしていたのですが、
終了処理で予期せぬ位置に飛びおった・・・!!

チェックしながら、作る予定だったデータ(リネームとかコンバートとか)が
遅れましたので、α+版は明日の進捗で改めてご連絡します。
(※業務連絡 上記は最遅のスケジュール)


問い合わせ先
ツイッターアカウント:yaritu1222
メールフォーム (URL


今週のキャラ紹介は、休ませて下さい(_ _)
あと、声優さん方面の告知も、もう少々お待ち下さい(_ _)

制作日誌というより、業務連絡が大半を占めるという・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧