コミケ前日情報

コミケ情報

12月31日 コミックマーケット89 (木 東ヤ19a )
 ライオンハート1 1500円で配布(アップデートをお願いします

ジャケットver2


 ライオンハート2 1000円で配布(修正パッチver1.1

LH2_ジャケット


ライオンハート2の体験版ができました。(URL

※容量の関係上、ギガファイル便さんにデータを上げております。
(容量の範囲内なのですが、おそらく転送速度の関係で、 借りているサーバーに上げられませんでした。
ダウンロード販売ができましたら、そちらからお願いしようと思っています)

(ギガファイル便さんは、1週間でデータが消えます。
新年から、いろいろ立て込んでおりますので、12/27、1/2、1/9(前後)で更新し、その間にダウンロード販売の申請を行う予定です)

動画PVもできました。



なるさんの同人ゲームまとめ動画にもお願いいたしましたので、合わせてご覧ください。
http://edelweiss.skr.jp/info/c89pv/index.html


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧