悠子と顕

どもども、びびくろです。

さて、とりあえず目に見える活動内容をということで
主役二人のキャラクターデザインを公開しました。

といっても更新してくれたのは
スクリプト+HP制作担当のnatsukiさんです!
ありがとうございます!

まー追々制作総指揮の虎舟さんから
思いのたけをこのブログで話してもらおうと思っていますが(無茶振り)、
悠子ちゃんはとってもかわいい子です。左上の子です。健気です。
顕くんはとってもイケてる野郎です。ナイスイケメン。

僕も男なのでやっぱり悠子ちゃんに気が行っちゃうんですけど、
顕くんも大活躍する予定です。主役ですから!
このゲームはもちろん悠子ちゃんのかわいさも大きなポイントですが、
顕くんのカッコいい活躍にもぜひご期待頂きたいところです。

びびくろでした。

いやー、それにしても「制作総指揮」ってカッコいいな。
大僧正空海みたいなノリですね。意味不明ですいません。

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧