打ち合わせをしました

natsukiさんと予定がようやく合ったので、
システム周りの打ち合わせ(という名の飲み会)をしました。

まあ、システムといっても、基本ADVなので、
それほど特異なことをするわけじゃないのですが!

そんなわけで、これこれこういう風に作って下さい。
と簡単なものでした。

それから、不機嫌亭デザインズさんにお願いしていた名刺が、
ちょうど今日、届いたので、それをみんなに配る。

あちらに紹介の諾をしているので、近々紹介されると思いますが、
先にこっちで話ちまいました(笑) どういう名刺かは、そちらでのお楽しみということで~

話していれば時間というのは過ぎるもので、
その他、もろもろ確認していれば、
3時間というのはあっという間。
再び、1曲も歌わずカラオケ屋から退店とあいなりました。

それから、万世橋近くの甘太郎へ移動。
2時間制限があったので、それから3次会へ。

打ち合わせから含めて、7時間。
結構、長いこと話しましたよ?


6/14追記
あ、前回の記事に拍手ありがとうございました。
だれかわかりませんが。
こういうのって、意外と気付かないものですね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧