ver1.2 に更新しました。

ライオンハート2 のバージョンを1.2に更新しました。 (URL

ver1.2

* 汎用探索をした際に、取得できるアイテムがわかるよう表示。

* 補助コマンドのキャンセルを実装。

* 強力な攻撃時に、アイコンマークを表示。
(モンスターに表示されたら、防御コマンドでしのいで下さい)


ver1.2修正中に、ver1.1にすることになったバグが発生して、部屋で1人 「ぎゃーーーー!!」 と喚いておりましたが、デバック用データの更新し忘れでした。

というわけで、この状態でダウンロード販売の申請を行います。



長めの帰省があり、今週が仕事初めだったのですが、90%ぐらい自分のこと以外で動いてました(爆笑)

すげー、ピンチなのにね!
なに、やってんのかね!!

なんか書こうとしましたが、自分の文責で書けることがないことに気づきました(笑)

そんなわけで、来週もいろんなところを歩き回ります!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧