近況報告

ライオンハート2のパッケージ版の方も目処が立ちまして、

三月兎さんにて販売と、

くらじぇむさんの2月公演 「UとI あるディピアフォルス」にて物販

の予定となっております。
よろしくお願いいたします。


それで今後の活動ですが、次の夏コミも含め、しばらく休む予定でしたが、冬コミでの完売と、いいお話をいただきまして、継続することにいたしました。

で、いい話。

ライオンハート1を、英語版ローカライズを契約させていただきました。

本格的に動きが始まる頃に、詳細を出したいと思っておりますが、知り合いのサークルさんも登録している会社さんで、双方からいろいろお話を聞かせていただきながら、決めることができました。
ありがとうございました。


それから、長年、メイングラフィックを担当しておりました 心紅朗が、同人を引退することになりました。
今年いっぱいまで活動予定だったのと、私自身も春まで身動きが取れない状況ですので、春になってから予定を発表したいと思っています。

ゲーム制作に興味のあるグラフィッカさんがいましたら、お声がけください。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧