ひさびさに同人のことをする。

引越し終わって、久々のブログです。虎舟です。



さて、本当は昨日の前に書きたかったのですが、三月兎さんのさっげっと店で、まいてつコラボをしております。


まいてつステーションカフェ

実は、昨日、進行豹さんの一日駅長の日だったんです。

昨年末、制作は一時止めようかと思っていたもので、

一番最初にお世話になった 進行豹 さんと、

今、お世話になっている さんげっと さんに、

恩が返せないものかと、お話をもっていったところ、尋常ではないスピードで話がまとまりました。
てっきり、GW以降だと思ってたもので、まいてつの発売に合わせられるとは・・・。

両方とも、しっかりとした会社さんですので、仲介の目処が立ったら身を引いたのですが、

ハチクマライス
ハチクマライス

これが650円で提供とは思わなんだ(笑)
メニューを撮ってくるのを忘れてしまったのであれですが、食べ物&飲み物たくさん揃っておりました!

そして、閉店後にメディオさんに伺ったところ、進行豹さんがサインを描かれましたよ!
メディオさんのとこのサイン

ファンは、まいてつステーションカフェ とメディオさんに!!

地図!
さんげっと地図





で、引越の話。
終わったといっても、ダンボールは山のようなんですけどね。

今回の引越しでわかったことは、モノは捨てる。
e-loginとか、表紙だけ欲しくてとってあったりして、ここは意を決して、捨ててきました。

そして、今まで本は何千冊ぐらいだろうとか思っていたのですが、万いってるかもしれないです(笑)
(ただ、この引越しで売りました。主に文庫化したのとか)

引越しを手伝いに来てくれた母に、「これ、捨てていいかい?」と聞かれたのを、あれこれ指示していたら、「あんた、この数の中身全部覚えてんだね」と呆れられました。
そんな母が、京極夏彦先生の遠野物語を気に入ったようなので、感謝の意でプレゼントしようかなと。

そして、お宝画像
コロンボボックス


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧