ウィッチリングマスター

週2回更新にしようかと思ったら、空いてしまった・・・。

犬と猫さんのウィッチリングマスターが販売開始されました!



デバックで参加させていただきました。
2年ぶりに参加させていただいたのですが、私もこんなデバッカーさんたち欲しい・・・。


犬と猫さんのゲームらしく、経営ゲームなのですが、
今回、商品(マジックリング)の制作がこのような画面です。


C ウィッチリングマイスター公式サイト

体験版もあるので、細かい部分は省きますが、パズルゲーです。

デバックということで、ある程度、チュートリアルをすっとばして、
プレイしましたが(あえて、バグを見つけるために)、

「ちょっとわからないなー」と思ったら、
ヘルプが基本画面のわかりやすいところにあるので、安心です。

5日間のデバック期間で、クリアできました。
(やり込み型なので、その先もプレイできます)

しかし、相変わらず、睡眠時間が削られるゲームでした。
あと1日プレイしたら、寝るかとかいう・・・。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧