悠子

悠子(通常L)

さて、いきなり悠子の立ち絵から始まりました。
今週の日誌。

うさみさんに、ゆうこりん描いてますと言われて、
なんで、小倉優子を描いてるんだろう? と思った虎舟です。

立ち絵をそろそろ公開していこうということで、
その第1段として、悠子です。

なんとか、主人公を年齢制限をクリアして、かつ制服を着させたい。
という1念だけで始まったという日曜日の八百屋という企画。

浪人生なのに、着るものがないから、制服を着ているという設定で
こんな恰好で一年間、彼女にはすごしてもらうことになります。

性格は、主人公っぽいですよ。真面目で、明るい。
(不真面目なのも主人公っぽいですけどw)

夏コミ分のお話は、彼女がメインのお話で、
いろいろ頑張ってもらうことになるので、
その辺、乞うご期待! ということで~




コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧