とりあえず、先に進めた。

長年、ひっかかっていた事が終わり。
なんとか、前に進める態勢にはなりました。貧困。

だめだったし、見返してみて拙いものを出してしまった後悔はいっぱいあるけれど。
それでも、前に進めそうです。



次回作を、

unityでの3Dアクション
アンドロイド端末での、簡易アクション
和物、媒体未定

3Dは動くことは動きましたが、これをいっしょに制作できるグラさんが、ちと難しそう。

和物も、グラさんの関係で。

まあ、アンドロイドで出さないと、もうどうしようもないかなー。
という市場現状。
(windowsでも動きます)

簡易アクションといっても、ライオン1みたいに、動作速度の調整とかで時間がかかっても仕方ないので、いい感覚でプレイできるものを。
とりあえず、最低限、動いています。

しかし、ライオン1を吉里吉里、本格的にいじり始めてから、3ヶ月でやった頃の自分はもういないと言い聞かせながら制作しています。
(うち1ヶ月は素材の関係でやり直し。そこ以外は揃ってたので、楽だった)

もう、若さ的な体力はありません。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧