動画の打ち合わせ

日本代表、負けましたね。
延長の後半まで爆睡してました。虎舟です。

さて、だいたい日曜辺りに更新していたブログが、
水曜日まで更新しなかったわけですが、
日曜日は動画の方と打ち合わせをしたりしてました。

お名前の方は、もうしばらく伏せておこうとか思うのですが、
非常にやる気のある方で、いろいろ案も出していただきました。

その報告をメンバーにすると、やる気が出てきたとのメールが。

おい、常にやる気出せよ(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧