コミケ当落情報

サークル「十三妹」は、

コミックマーケット90で
「日曜日 西地区"c"53a」に
配置されました!
コミケWebカタログにて
サークル情報公開中です

ということになりました。

そろそろ次の話もなんですが、
長年、元相方の絵柄に頼ってきた部分が強く。
依頼を出すのが難しい状況です。

ライオンハート自体は、おっさんが出てくる
ことが前提となっており、
女性キャラと両方描ける点において、
元相方の能力を感じる日々です。


企画を変更しても、~冬ぐらいまでで
コンタクトを取っていた方々も、難しく。

絵仕事募集している方も、ゲーム用の見積概算が
ないので、頼めるもんだろうか? と。

1枚絵で受けている方も、デザインとかになると、
同じ1万ぐらいじゃすまないだろうしなー。
キャラの少ない企画に移行するのも難しい。。







コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧