ライオンハート セール開始

サークル「十三妹」は、コミックマーケット90で
「日曜日 西地区"c"53a」に配置されました!

※現在、週前半(月~水)で趣味のこと。
 週後半(金~日)で制作のことを書いております。


前回更新しました三月兎さん、店舗移転と。

まだ、公開できない秋にあるなにか

がありまして、しばらくセールを行うことになりました。

ライオンセール

ライオンハートを、現価格2000→1000円に。
(パッケージ版のみになります)

秋にあるなにかに合わせてのセールですので、
夏コミのある8月までは継続する予定です。 
(夏コミも1000円の予定だよ)

三月兎さんは、通販(AMAZON)もありますので、
この機会に、ご購入いただければと思います。

map3.jpg 


最後に
これから、パッケージ版はプレミア化するか、
宣伝頒布用に安くなるか、
の2択になっていくかと思います。

うちは海外版の話を運良くいただけましたので、
後者を選択することができました。

それぞれのサークルさんごとに違う選択をされるかと
思いますが、応援していただければと思います。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧