コミケ速報

サークル「十三妹」は、コミックマーケット90で
「日曜日 西地区"c"53a」に配置されました!

東京ゲームショウ・三月兎さんの販売店舗移転にて、

パッケージ版(イベント販売・三月兎さん販売1000円
ダウンロード版(DLsite.comさん)半額1242円

で、セールしております!!

東京ゲームショウ情報
TGS FBF
(8月に、当ゲーム情報が追加される予定です)


上記にも書いてありますとおり、コミケ90では、
ライオンハートは1000円で配布いたします!!

海外版用に敵グラフィックを更新したバージョンは、

自分自身も一般側だった(むしろ、そちら側の方がまだ長い)ので、
「販売金額が下がるのかー」
という気持ちもあるのですが、

海外版の販売が決まったことで、販売数の増加が見込めることで、
判断することが可能になりました。

販売数のほとんどがイベント(ほぼ完売)ですので、
セール前に買われた方々には、心から感謝いたします。

ここのところ、目まぐるしく状況が変化しておりまして、
良いこともあったのですが、悪いこともありまして、

この2・3日、目眩が続いておりました。

いつもなら、2時間程度で終わる仕事を休み休みしていたら、
お客様から、連絡が来て遅れていることに気づく始末。
(締切遅れたのではなく、いつもはだいたい納品できる時間を
連絡しているので、念のため連絡いただきました)

コミケ前までに、最終情報と、
HPのトップの更新を予定しつつ・・・

本日は、速報までになります。
よろしくお願いします!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧