いささぎ

いささぎ(通常L)


そんなわけで、立ち絵第2弾。
一部でえらい人気のいささぎです。

順番的に顕なんですけど、野郎は後回しでもいいじゃない!
ということで、こやつを先に。


いささぎ簡単概要。

おこのぎ荘に住む神様。
無駄飯喰らい。
口癖「~なのじゃ」
いたずら好き。
かなり強い。
悠子にしか視えないという設定は、すでに形骸化している(笑)

このゲームにおいて、ある種の主人公でもあります。

こやつめに反応したのなら、レッツ拍手!
と、拍手が少ないので要請してみる。


作成日記。

今日やる予定だった作業の2/3が終了。
毎回思うのは、なんで予定を、

緊急連絡が入らなかったら!

で、たててしまうんだろう?
こうして、平日の作業がちょっとずつ増えるというジレンマ。



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧