コミケ90 配布情報

サークル「十三妹」は、コミックマーケット90で
「日曜日 西地区"c"53a」に配置されました!


コミケ90 配布情報になります。

ライオンセール 
ライオンハート 1000円

ライオンハート2 1000円(残り2部)

委託作品 (アトリエ773さん)
アトリエ773


おかげ様で、
日曜日の八百屋 在庫なし
ライオンハート2 2部+三月兎さん委託分
となりました。

ライオンハートは、
いつも企業スペースの場所で、あんまり人来なそう・・・。
ということを忘れて、数増し増し(サークル比)で郵送してしまいました!

C90順路 
こんな感じで、
周りもいっぱいRPGの島なので!
アストロメイデン(TORaIKI様)
マジックポーション・ストーリーズ(ARTIFACTS 様

と買って、まだHPが残っていましたら、
ご購入検討をお願いいたします!!

※ 明日まで、小さな更新をするかもしれません。

・小さな更新1
当日、ブースでお手伝いしてくれる方。
C90 ブースにいる人 
※ 連絡不足で、背景いかん状態だったので加工
テオ(上半身) 
ふむふむ。


東京ゲームショウ・三月兎さんの販売店舗移転にて、

パッケージ版(イベント販売・三月兎さん販売1000円
ダウンロード版(DLsite.comさん)半額1242円

で、セールしております!!

東京ゲームショウ情報
TGS FBF
(8月に、当ゲーム情報が追加される予定です)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧