新作のこととか。

デジゲー博、お疲れ様でした。

全4回とも参加(2回目までは一般で)させて
いただいていますが、毎回すごいことになってます。

しかし!

イベントで初めてPOSUTA(ポスター立て)を
忘れました!! ぎゃーーー!!

年末のコミケがお誕生日席なこともあって、
別のことを試してたんですよ。うっかり。。

試遊も去年周りがあまりやってなくて、浮いたのですが、
今年は周り全部やってる感じで、逆に浮くという。


で、新作は、
結局、動画にまではできなかったので、

隣のサークルさんと、ローカライズ会社の方に見せただけ
・・・でした><


そんなわけで、まだ出すのは中途半端なところなので、
背景を1つ!

吉野山春

しろくまさんが背景に定着してから、
ずっと頼みたかった、とある山の春です!

これ、四季毎に出るのだぜ。




コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧