恵美

恵美(通常L)恵美(笑みL)


「めぐみ」と読まずに、「えみ」と読みます。
とりあえず、そこが崩れると大変なことになるので、刷り込み、スリコミ。

陰陽師ということで、着物。
これで白昼堂々と歩くというのがなんとも奇妙。

現在のキャラクター表示のところにあるものよりも、
若干、大人めになっています。

理由は、キャラ作ってもらうときに設定資料に年齢を書き込んでいなかったから。
22歳という一文を書いたつもりで、1か月以上、放置していたという代物。

なので、立ち絵を作成するときに、少し大人めにしてもらいました。
ちなみに、キャラ原と立ち絵は違う人が描いてます。
(二人ともすごいですねー)


さてさて、今日までTOPで確認できるのですが、
一日の訪問者数が50を越えました!

なんでだろう?

と思っていたら、同人どっとこむさんに紹介されたからっぽい。
ドージェ。ドージェ。(多謝、多謝。を音で読むとこんな感じ)

まあ、今では落ち着いた状態になっておりますが。。



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧