英語版ライオンハート、いよいよ発売です。

ライオンハート英語版サイト
紹介グラフィック



ロック解除まで、残り3時間とか出てます。

上の画像からいける、steamのサイトですが、
日本語登録していると、日本語で表示されてますが、
日本語はサポートされていません。

日本語での表記をどうしようか Fruitbat Factory さんと、
相談してたんですが、直前に戦闘バランスの調整してまして、
最終的にどうするか、決めてませんでした。

買い出しから帰ってきて、仮眠してたら、
大相撲選挙で3位が発表されてた・・・。
(千代の富士が1位!! めでたい!!)


UIの方をものすごく改良していただいて、
それをまた、日本語に合わせるとなると、
作業がすごい発生してしまいまして、

交渉するにしても、直接会って話す案件かなと、
双方思っている部分でもあります。

ひとまず、この表記については、明日相談しますので、
ご迷惑おかけすること、申し訳ありません。


あー、あと、3時間かーーー。


コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧