声の収録が終わりました。

えー、最初に。
夏コミには、「日曜日の八百屋 2/7」を配布いたします!
うーん、日にちだけ告知して、すっかり中身を言うのを忘れてたよ。

2/7というのは、構想が全7話なので、
そのうちの2話分ということ。

メンバー曰く、読むと5時間ぐらいかかる。
(私は1時間ぐらいで読み終わる・・・)
ということなので、それなりのボリュームはあるかな。と。

まだ、値段は決めてないのですが、1,000円だとちょっと高いので、
イベント価格で下げるかもしれません。

で、本題。



土曜、日曜と音声の収録をいたしました。

フルボイスか!? と思われる方がいると、
やってからがっかりさせてしまうので、
ちゃんと言っておくと、メインシナリオの3割ぐらいです。
さーせん。

でも、めちゃくちゃすごかったよ! 驚きだよ!

まず、うちの音楽屋は二人とも関西なので、
機材関係は、今回、声を担当いただいた箱庭さんに全部お願い!

音に関しては、全くの門外漢なので、
それ以前の打ち合わせでも、非常にご迷惑をお掛けしました(_ _)


声優さんも声のイメージもぴったりで、演技もめちゃくちゃ上手いです!

やや問題は、顕が格好良すぎること(笑)
これはグラフィック出た時からね。あの絵をみたら、こうなるわいな。

個人的な反省として、恵美の掛け声である「疾」(しつ)にこだわりすぎたー

あと、他にも協力できることあります? 的なお言葉も。
嬉しすぎる!


今回、十三妹からのお手伝いということで、
グラフィック班から2名(心紅朗、うさみあん)を駆り出したのですが、
声優陣に大人気!

「あれ、描いて」「これ、描いて」とモテモテ。
でも、お嬢(悠子役の声優さん、載せていい名前まだ聞いてないので仮名)のあの笑顔をみたら、断れないさね。(まあ、断るような人たちじゃないけど・・・)

あの悠子とは違う、落ち着いた素の声で、
「これ買って下さい」 言われたら、
「お、おいちゃんが買ってあげるよ!」 と言ってしまうこと必定!


今回の収録は、うちにいろいろ未熟な点があって、100点ではないけど、
次回、次々回の100点につながるいい経験になること間違いなしです!


追記
2日目の打ち上げに作業の関係で参加できなかったのですが、
お嬢がカラオケでワールドイズマインを歌ったと聞いて、ショック!!

ひょっとして、LOVE&ROLLとか歌えんの!?
聴きて―――! 超、聴きて―――!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(・`ω´・+)

ブロともありがとうございます、
実はかなり前から注目してました!

夏コミに買いに行けないのが残念ですが><

北の大地から応援していますね(´・ω・`)

No title

かなり前というのが、いつぐらいからなのか、気になりますが。
発足から1年もたっていないサークルをありがとうございます。

北の方なのですね。なぜか、最近、ものすごい数で北(出身)の知り合いが増えてます(笑)
プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧