コミケ情報

ライオンハート英語版サイト
紹介グラフィック

8月1日に販売されました!!
初動、好調とのことです!!


ライオン1の在庫も底が見えてきて、

「田舎に戻る前に、なんとかなったべやー」

と思っていたら、他のダンボールから、
そこそこの量が発見されました・・・。

先日、お伝えしましたが、新作はお見せできる
クオリティに達しなかったので、
身内用のデモだけ持っていきます。


で、
元々、英語版が販売されたら、
一度、コミケで安く出そうかと思っていたので、

ワンコイン 500円で出します!

ライオン1_ジャケット 


なにかなければ、
デジゲー博までは参加しようと思っているので、
そこでもう一回は、この価格かなぁと思っています。

(冬コミは、今のところ未定。
しかし、コミケに行くと、無理をする気になる)


お品書きを作ろうかと思ったんですが、
在庫がほぼ、ライオン1だけなんですよね。

当日用のゲーム画面、作ります・・・。


そんなわけで、同ソ勢は初なんじゃないでしょうか。
東7への順路になります。

東1棟 
コミケ公式より、拝借
いつもの東棟を突っ切って、奥までいったところになります。
電車の人は、帰り道に使ってたかもの場所です。


東7
radial(ラディ)様のpixivより拝借



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧