コミケまで、あと1カ月を切りました。

というのを、先週書かないといけなかったんですが、
テンパッてて、そんな余裕一切なかったです。

というか、まだ、7月中旬のような気がする・・・


バナー600×200
120_600.jpg

で、今回はバナーを公開してみる。

横長のやつは、プロダクトのところにもあるやつで、
これだと切れてしまってますが、
クリックすると全体が見れます。

縦長のやつは、ブログにくっつける用ですね。
つけたことないから、やり方知らないけど・・・

このバナーは、自由に使ってもらって構わないので、
紹介サイトさんなんかは、使って下さい。
横バナー(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/h/i/shiisanmei/600_200.jpg)
縦バナー(http://blog-imgs-38.fc2.com/s/h/i/shiisanmei/120_600.jpg)

ファイル名、ちゃんとしておいた方がいいんだろうか・・・

もっと、ちゃんと広報したいなー。
でも、もうデバック週間だー。

あと、時間的に厳しいのは、それだけ!(のはず)
頑張れ! natsukiさん!


コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧