マスターアップ

今日の5時ごろ、無事マスターアップしました。

デバックは、先週の日曜から今日まで。
常に全員でやることはできなかったので、本当に突貫でした。

仕事の合間をぬって、作業してくれた人。
睡眠時間をぬって、組んでくれた人。
お前、なんでそんなにデバック早いんだよ? って人。

みんなのおかげで、完成しました。ありがとー


で、盤面データはこんな感じ。

nitihatiDVD27HP用0808

まあ、ちょっとDVDじゃなくて、製品はCDですが・・・

コミケでは500円で設定させてもらおうと思います。
(ダウンロード販売とかは、800円・・・くらいかな?)


本当は、先週マスターアップで、6日にコミケに送る気だったんですが、
うまくいかないものですね。

私がデバックの見積もりを見誤りました。

それだけならよかった(?)のですが、
デバックをいつやるとか、マスターがいつになるとか、
そういう連絡を上手く行えず、
メンバーには、すごく迷惑をかけました。
ごめんなさい。

マスターを仕切ったのは初めてだったんですよ。
言い訳ですが。。

でも、これを生かして、
次は絶対にメンバーを辛い目にはあわせません!

という決意表明をして、
次は冬コミのサークルカットと、続編のプロットに移ります。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

イラストいいし、レーベルかっこよくて羨ましい…
コミケ二日目は遊びに行くと思うので
見かけたら購入させていただきますね~。

わーい。ひづめさんからだー

まんけん、1番に買ったけど、まだやってないです。ごめんなさい。

二日目は是非来て下さい。
一度、お会いしたいです~

(^_^)

今晩は、黒束です。
マスターUPしたんですね!
おめでとう御座います!
夏コミ頑張って下さいね!

ありがとうございます^^

そして、ご無沙汰してましたー。

見ていただいていたんですね。
それだけでもう感激です。
(早速、みんなにも連絡しました^^)

夏コミも、頑張ります。ではでは。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧