ご応募ありがとうございます

びびくろです。
そういえば2010年1月2日というのは、
2010/0102で線対称の日だったんですね。
これを鑑みると次に線対称がやってくるのは2011/1102でしょうか?
うわ、来年はどうなってるんでしょうね。さっぱり予想も見当もつきません。
とりあえず日曜日の八百屋(仮)はとっくに出ていることでしょう!
きっとそうです。頑張ります。

さて、正月から募集しているサークルメンバーについてですが。
ありがとうございます!
お陰さまで(僕的に)予想をはるかに上回るご応募を頂いております。
具体的な数は僕の口からは申し上げられないのですが、
なんともびっくりしています。

とは言っても、やはり全員みんなでやりましょうというわけには
さすがにいかないので、選考があると思います。
人を審査できる立場になんてないのに、なんだか恐縮なことです。

ではでは、引き続き募集は続けておりますので
興味のある方は是非とも奮ってご応募ください。
お待ちしております。


追記(虎舟)

音楽担当の応募者多数のため、締め切りを早めました。
正直、今すぐにでも選考に入りたいところですが、
公平を期すために、

1月17日(日)→1月10日(日)

にしました。
応募を迷っている方にはお早めに、
応募いただきました方には今少しお待ちいただきたく思います。

よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧