夏コミ、ありがとうございました

びびくろから、ご報告しておりますが、
夏コミ、ご購入、ご来訪、はたまた、遠目から見ただけ、
ありがとうございました。

斯く言う私は、月曜日から帰省しておりまして、

で、どういうわけか、
月曜の夜から、火曜の未明まで
私から送ったメールの返信が来ておりませんで、
(受信はちゃんとできているようなのですが)

全員が必ず返信して下さいというわけでもないし、
お仕事で返信が遅れているだけかもしれない・・・

でも、結構な人数に送っていて、それが全部戻ってこないなんて
ことがあるんだろうか? と思ったわけです。

私、gooメールだし、実家、無線だし。
と、ちゃんと届いているか不安になっております。

お送りさせていただいたのは、
当日、ご来訪いただいた声優さん関係と、
帰省するまでにメールをいただいたサークル関係の皆さんです。

こちらからも連絡をしていきますが、
「あれ? 私のところ来てないぞ?」という
方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただきたい次第です。

23:25追記
どうやら、届いていたようです。ほっとしました。
あのメールたちを再送するのは、正直しんどい。。
(その時のテンションだから書けたものとかあるんで!)



また、悲しいお知らせですが、
音楽担当の一人でありました、高岸さんが、
本業に集中したいとのことで、脱退されることになりました。

日曜日の八百屋内で使われている「決戦」などは、
秀逸とした作品だったのですが、残念です。



そんなわけで、HPどうにかしなきゃいけないし、
販売ルートもどうにかしなきゃいけないし、
やることいっぱいなんですけど、
他にも優先事項とかありまして、

コミケ終わったのに、いっぱいいっぱいの虎舟でした!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧