夏コミの打ち上げをしました。

榎本さんが、上京ということで、
十三妹の打ち上げはそれに合わせて行いました。

同じく関西のこがわさんと、
仕事のnatsukiさんが参加できませんでしたが、
これで一通り顔合わせは済みました。

えー、オタク活動をし始めてからなんですが、
会う女性がみんな良いです。

良いというのは、人によって、
美人とか、かわいいとか、そういうのがあるんで、
幅広い表現でなんですが。。

榎本さん見たら、みんなテンション上がるだろう!
とか思っていたら、そこは草食系男子でした(笑)
(まあ、テンションが異常に上がっても困るんですがー)


で、まあ、いつもは他の人をいじる係なんですが、
今回、ちょっといじられました。

理由は、前述のようなブログを以前にも
書いたからなんですが・・・

はは、確かに一本ネジぶっ飛んでるよね。
でも、いいや。
人間、その時の衝動に従うのが一番さね。


あと、こういう時に、にやにやしながら
私が話しているときは、あくまでネタなので、
気にしない! 真に受けない! でお願いします。です。
って、いまさら言っても、榎本さんにはあれですがー。


でも、まあみんな、翌日があったり、
遠路遥々の人もいたのに、
23時過ぎまで、お疲れ様でした。

わたしゃ、日比谷線、最終だったよ。
(いっしょに帰った心紅朗さんは、間に合わず!)


えー、そんなわけで最後に、
心紅朗さんに「書くんすか?」と言われましたが、
書きます。

8月、心紅朗さんと4回会いました。
この歳になると、仲のいい友達でも
年1・2回だというのに、この多さ(笑)

お前ら、どんだけ仲がいいんだという話。


8/31 追記
関西弁っていい!
榎本さんも、こがわさんも、
落ち着いた感じの関西弁で、すごくいい!

ちなみに大学時代に友達の関西弁は、
がさつな感じであんまり好きではない。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧