サークルカット

どっかで、日八の感想とか載ってないかなー?

未だに、こっちでは確認取れてません。ぐぼぼ。

それでまあ、先日、冬コミの申請出しまして、

サークルカット

こんなサークルカットにしました。

注文とか、一切入れないのに、さっくりこんなのを作ってくる心紅朗さん。

お前、どんだけのもんなんだ!

まあ、こっちは楽できて助かってます。


というわけで、夏コミの売れ残りは冬コミに持ち越しにして、
当面は、ダウンロード販売にしようかと思います。

それで、個人的になんですが、
IGDA第7回研究会
「実践事例から学ぶプロデュース・PR術ー手にとってもらえるテクニックー」
に参加します。

もし、参加される方で、
うちと交流したいなといわれる方がいましたら、
コメントでも書いて下されば、
当日、名刺などお渡しさせていただこうかと思います。

注意)メールフォームより、コメントの方が確実です。

それでは、よろしくお願いします。



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧