thank you 3000hit

つい先日、このHPの訪問者数が3000を越えました!

おめでとうございます。
ありがとうございます。

いや、1年経過する前に到達しましたねー。

それにしても、HP更新してねーな。
なんか、web担当の人が別に必要な気がしてきた・・・

自分でやれよと言われる方もいらっしゃるでしょうが、
私はその辺、本当に雑なんで、ひどいんで。

いい人、いればなー。とか思うんですが、
ちゃんとやってくれそうな人は、私より忙しいという・・・


さて、斯く言う私の作業の方は、
プロットが終わったんで、シナリオの方を書き始めてまして、

心紅朗さんから、新キャラが上がってきたので、
絵と文との性格の擦り合わせを行ったりしています。

なんていうか、某アヴァ○ールが参考資料になってたりしますよ?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧