グラフィックを募集することになりました。

冬コミに向けて、人員が足りなくなったので、
グラフィックを募集することになりました。
詳細は、明日に上げます。

夏コミが終わって、同人熱が下がってる時期なので、
ちょっと集まるのは厳しいかも?
という状況ですかね。

いい人、来なかったら、
冬に新しいのは断念かもしれないです。

グラフィック以外は、全部いけそう。
シナリオは自分のことだから大丈夫として、
こがわさんが、音楽のことを確認するたびに
「大丈夫」とはっきり言ってくれるので、
その辺は、まるっとお任せ。

あと、こちらは少し先の話になりますが、
11月辺りに声を収録するのですが、
それの整音をしてくれる人がいないかと、模索中。

同人ゲーム作るのには、人とお金がかかる。大変!



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧