グラフィックの募集、終了しました。

先週から行っていましたグラフィックの募集ですが、
思いの外、たくさんの方からご応募いただいたので、
終了させていただきました。

もうちょっとしたら、スタッフページも
更新しますので、少々お待ちを。

前のサークルでは、いくら募集をかけても、
数ヶ月、誰も応募してこなかったこととかあったので、
10月半ばぐらいまでは決まらず、
ずるずるいくのかなー? と思いましたが、
意外と早く決まりました。

加わった人、かなりすごいですよ!

ただ、ちょっと人が増えた分、
自分が統率しきれるのかという不安と
しばらくは戦うことになるかと思います。(小心者なので)

あー、明日から仕事かー。
先週、楽した分、今週は辛くなりそうだなー。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧