募集の近況

昨日も書きましたが、音楽担当の応募〆切が10日になりました。

私的な、当初の思惑だと17日までに1人か2人、もしくは0ぐらいだろうと
思っていたのですが、思いの外多くの方から応募いただきましたので。

というか、昨日はご応募やら、返信のご返信やら、メンバーにメール送ったりで、
若干、テンパってましたよ?
(お一人、名前間違えて送っちまいましたし・・・)

応募いただいた方には、全員受理メールを送っておりますので、
「届いてないよー」という方がいましたら、
メールなり、コメントなりで連絡いただきますれば。と思います。


さてさて、自分の制作物なのにとんでもないことをさらりと言いますが、

「日曜日の八百屋」なんて題名の作品に、なぜ? こんなに応募が来ることやら?

まあ、内容は題名と必ずしも一致してないので、
完成の暁には、是非お買い求め下さいという限りなのですが、

ネタゲー? 程度に思われて、あんまり応募ないかも・・・
って思ってたので、正直、喜び以上に驚きの方が大きかったりします。

まあ、その辺は心紅朗さんがちゃんとした絵を準備してくれてたからかな?

なんにしても、ありがたい限りにござそうろう。


それから、リンクの方に個人的にご交流いただいております
サークル様を貼らせていただきました。

まあ、不機嫌亭さん以外には、リンクフリーだったので了承とかもらっていないのですが、
ぼちぼち落ち着いたら連絡しようと思います。


ではでは。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧