COMITIA94

コミティア94に、十三妹は参加はしませんが、
GAMOOKさんに日八が紹介される(予定?)と
いうことで、告知のようなものを。

いったい、どんな酷評をされるのかと、
ガクガクブルブルとしているのですが、

直前になったら、連絡をくれると
言われたのですが、未だに連絡なく。
そっちの方が心配でいたしかたなくてどうしょもない。

とりあえず、おすすめ同人紹介さんには一度紹介されていて、
その管理されているみなみさんも参加されているようなので、
まあ、大丈夫とは思うのですが・・・

なんにしても、GAMOOKは24P300円の
お手頃価格なので、同人ゲーム業界の活気のためにも
お手に取って欲しい次第。

それから、うちのメンバー、蓬莱漱さんも
コミティアに参加します! というか、常連だわさ。

こちらは、
COMITIA94(ろ30-a)

十三妹の作業をしつつ、原稿を落とさなかった
蓬莱さんに拍手!

虎も行くかもしれないので、会ったら、よろしくお願いします。
ではでは。



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧